2009年02月15日

Happy Birthday ちゃど♪

我が家の愛犬

ジャックラッセルテリアのちゃどが

4歳になりました揺れるハート

DSC02422.jpg


『誕生日って何?』




フテ顔してますが

我が家に来たころは

こんな風にめちゃくちゃ可愛い顔してたんですけどね。。。たらーっ(汗)

1118360838383h.jpg

かっかわいいぃ〜♪





82CF83s815B82BF82E182C7.jpg

かわいすぎるっ!!




って感じでした。。たらーっ(汗)


でももちろん今のフテ顔も可愛いぃ揺れるハート

我が家の犬ちゃどって感じだし(笑)

今年も元気に怪我病気なく楽しく一緒にすごそぉ〜ね揺れるハート



それにしても本当に時が過ぎるのは早い。。

この間までこんなパピー犬だったのにもぉ〜4歳?

ってことは

同時に自分も4歳年をとってる。。。ということに気づいてバッド(下向き矢印)

だいじょうぶだいじょうぶまだまだまだまだ。。。


posted by みりんだ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ちゃぺる4歳誕生日


愛犬犬ちゃぺるの誕生日るんるん

DSC02948.jpg

4歳になりましたぁ〜揺れるハート

(笑ってる方です〜)




早いものですね〜

今年も元気でいっぱい遊びにいこぉ〜ねるんるん


posted by みりんだ at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

