2008年09月07日

TRAFFIC

コチラのDVDを

旦那さんが前から見たかったと購入。



私も好きな部類の映画。。

なのに寝てしまった。。。たらーっ(汗)

眠いときにこの手の淡々と進む映画はキビシイ。。


平日一人でコッソリまた見直す予定。。。



posted by みりんだ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

BENNY & JOON (妹の恋人)

昔購入したDVD

今日はこちらを鑑賞。



ジョニー・デップの

『どれくらい練習したのかなぁ。。』

と思ってしまう小業芸と個性的で可愛いJOONがいい映画。

JOON役のメアリー・スチュアート・マスターソン結構好きなんだけど

最近も映画出てるのかな??


この映画の主題歌



『Proclaimers  "I'm Gonna Walk (500Miles)" 』

学生の頃良く見ていたBillboard番組でPVを良く見たなぁ〜。

確か歌ってる人たちが双子でそっくりだったような。。

久しぶりに聞いてもいい曲でした。

posted by みりんだ at 17:08 | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今さらパイレーツ・オブ・カリビアン

テレビが大きくなったので

昔買ったけど見てない映画DVDをちょこちょこ見てます。

本日はコレ




ジョニー・デップがかなり昔から大好きな私。


その昔

発売直後にとりあえず購入。

見始めて30分経過し熟睡。。眠い(睡眠)

それ以来ずっとDVD棚の中に眠っていました。

大きなテレビにアンプスピーカーで見たら面白いかなぁ。。。

と思って見てみたら

面白いっexclamation×2

やはり大きなテレビで良い音だから??

ホームシアターさんかなりいい感じです手(チョキ)

昔見たDVDも新しいテレビで見ると違った感じかもるんるん


パイレーツさん続きも見ないと。。

posted by みりんだ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ポニョってきました

あの歌が頭から離れないので

ポニョって来ました揺れるハート


DSC02876.jpg

ポニョは理由なく可愛い。

卑怯なぐらい可愛い。。。

食べないように。。。たらーっ(汗)






ストーリーは子供でも充分理解できる内容。

暑い夏に

涼しくなる可愛い映画でした。



posted by みりんだ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いんでぃ〜

ポニョの後に

こちらも観てきましたexclamation×2



いんでぃ〜っグッド(上向き矢印)




絶対無理だって〜ッexclamation×2

というお決まりのアクションむかっ(怒り)

アクション映画はあまり観ないのですが

やっぱりインディ・ジョーンズはいいっexclamation×2



ちょっと今回のお宝は

うぅ〜ん。。って感じがあったけど。。たらーっ(汗)


posted by みりんだ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

