2008年08月30日

ふぃっしゅ祭り☆

ブロ友さんから

お魚さんのプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)


DSC03235.jpg

鯛さんとアジさんをいっぱい〜




DSC03242.jpg

旦那さんはネットで三枚下ろしの方法を探して

包丁で挑戦っexclamation

私は。。。



これ便利揺れるハート


DSC03274.jpg


なめろう、アジ春巻き、鯛の塩釜焼き揺れるハート





魚料理初挑戦っexclamation

はまるかも〜


posted by みりんだ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今さらパイレーツ・オブ・カリビアン

テレビが大きくなったので

昔買ったけど見てない映画DVDをちょこちょこ見てます。

本日はコレ




ジョニー・デップがかなり昔から大好きな私。


その昔

発売直後にとりあえず購入。

見始めて30分経過し熟睡。。眠い(睡眠)

それ以来ずっとDVD棚の中に眠っていました。

大きなテレビにアンプスピーカーで見たら面白いかなぁ。。。

と思って見てみたら

面白いっexclamation×2

やはり大きなテレビで良い音だから??

ホームシアターさんかなりいい感じです手(チョキ)

昔見たDVDも新しいテレビで見ると違った感じかもるんるん


パイレーツさん続きも見ないと。。

posted by みりんだ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

コンシンネ・レインボーストレート

でっかいテレビ購入のおかげで

部屋の隅にちょっとポッカリ隙間が出来てしまったので

コチラを置いてみました。

DSC03108.jpg

コンシンネ・レインボー・ストレート





昔からある天井吊飾りとのバランスも

結構いい感じかも♪



posted by みりんだ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

うぃ〜

うぃ〜(Wii)&うぃ〜ふぃっと(Wii Fit)買いましたっ手(チョキ)


DSC03024.jpg

大きなテレビを買ったら

Wiiが欲しくなったワン




旦那さんが電化製品の接続、設定をすると時間がかかるので

(説明書を熟読してからのタイプ。。たらーっ(汗)

私がちゃちゃっと接続設定揺れるハート

元システムエンジニアなので

接続設定得意でするんるん




posted by みりんだ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

念願のでっかいテレビ♪

やっと我が家も液晶テレビになりましたっるんるん


DSC03047.jpg

ワンもうれしい〜揺れるハート




46インチって我が家には大きすぎるかな。。

と思ったけど

なかなか良い感じ。


posted by みりんだ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

